仁太朗通信編集部Vol.2

仁チョスが観た、聴いた、感じたコト等をご紹介♪そんな感じで自己満満載ブログですっ(*´・ω・)(・ω・`*)

クマちゃんのその後。

2010-06-10 | 日常のこと 
片耳が無惨なことにΣ(゜д゜lll)
でもそんだけ気に入ってガブガブ噛んでるってことやからヨシとしよう(´艸`)(´艸`)

お父さん情報によると裏庭とか横の通路とかアチコチに運んで、最後は自分の寝床に入れてるらしい(´・∀・`)次はチョコレートの匂いがするブタさんを買ってあげようかな(笑)♪

明日は待ちに待った賞与支給日(*゜∀゜)=3ムハー!!経営困難で全体的に減額にはなったケド貰えるだけ有り難いと思います。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まろりんこ)
2010-06-10 09:56:48
マメちゃんはクマちゃんがお気に入りやねんね
まだ原型を保ってる方よ

まろはまずぬいぐるみの目を食いちぎって…キャ
何だかホラーの様になるから、うちではぬいぐるみ禁止ですわ
返信する
まろりんこさんへ (じん)
2010-06-18 09:11:53
まろりんこさんへ
え・・・まろチャンあんなに可愛い顔して
そんな、そんなホラーなコトしちゃうんですね、笑。
あの、靴下を引っ張って遊ぶ動画がメチャ可愛いですねー
昼休みとかたまに見て癒されてます
返信する