仁太朗通信編集部Vol.2

仁チョスが観た、聴いた、感じたコト等をご紹介♪そんな感じで自己満満載ブログですっ(*´・ω・)(・ω・`*)

最前列どセンター!!

2010-06-09 | 日常のこと 
お疲れさまです(゜▽゜;)
昨日。定時ダッシュしたケツ、、じゃなくてツケが今日に回ってきましたΣ(`艸´;)いま帰りー。

でもね、昨日はスゴかったんですよΣ(゜Д゜;)言うてた番組観覧に行ったんですが、チケット引き換えしたら座席がパイプ椅子と言われて係員にちょっとキレたらΣ(`艸´;)ハッ!なんとなんと最前列どセンターじゃあないですか(σ゜∀゜)σライブやとアリーナ席的な扱いやったみたいです、ラッキーにもほどがあるゎ!!さっきの係員に申し訳なくてしゃーなかったです( ̄∀ ̄;)ハハハ

いよいよ始まったら司会のフットボールアワーもめちゃめちゃよぅ見えるし(特に岩尾ww)、モー娘。なんかめちゃめちゃ顔ちっちゃいし、オリラジもトータルテンボスもなんやめちゃめちゃ近かった━━(゜∀゜)━━!!!! いやぁ、笑ってはしゃいで楽しかったです☆彡

しかもゲストにモー娘。がいたから(゜▽゜;)それはもう熱狂的なファンがアチラコチラに色んな色のTシャツ着たり、ハチマキしたりカラフルでしたね(゜∀゜≡゜∀゜)手持ちのライトでアピールしたり踊ったりと多いに盛り上げてくれました(*´・ω・)ノそぅ、私の左隣にも、、、また行きたい!!

たぶん私、テレビに映ってるんで(笑)自宅でBSが観られる人は教えてください(★´ω`)=з

最新の画像もっと見る