仁太朗通信編集部Vol.2

仁チョスが観た、聴いた、感じたコト等をご紹介♪そんな感じで自己満満載ブログですっ(*´・ω・)(・ω・`*)

たむけん似。

2010-05-15 | 日常のこと 
昨日は待ちに待った金曜日、、
久しぶりにあっこちゃんと待ち合わせして南堀江にある小洒落たお店に連れてってもらいました゜+。(*′∇`)。+゜あっこちゃんはドライカレーを、私はブルーチーズのクリームパスタをチョイス(〃・ω・)ノすっごくブルーチーズの味がして美味しかったし、店員のお兄さんがとっても優しい笑顔で素敵でした★★★星3つですwwまた行きたいですww

就活の話や、恋愛話で盛り上がりながらも2件目は御堂筋沿いにある鶏屋さん「ゆう」へ(^д^)!!

実は実はあっこちゃん久しぶりに彼氏ができたらしくだいぶノロケてましたww少しばかり心配なところもあるけど( ̄ロ ̄;)あっこの幸せそうな表情を見ていると私も嬉しくなりました(´∀`★)いつか彼氏に会わせてもらおwwたむけんみたいな顔らしいけどww

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう♪ (aki)
2010-05-17 15:41:34
ブルーチーズってクリーム系と合いますよね♪
濃厚な感じだけど食べてみた~い(^ε^)
返信する
akiさんへ (じん)
2010-05-20 12:47:10
akiさんへ
こんにちは
ほんとにすっごく相性良かったです
作り方教えてほしいくらいでした
ブルーチーズ嫌いな人が多いケド、
私は大好きなんですよねっ
返信する