仁太朗通信編集部Vol.2

仁チョスが観た、聴いた、感じたコト等をご紹介♪そんな感じで自己満満載ブログですっ(*´・ω・)(・ω・`*)

クリスマス仕様☆

2009-12-04 | GETだぜ!!
´∀`)vイッイェーイ!携帯ストラップをクリスマス仕様に変えました(・゜ω゜・)男の子の方がお気に入りやったけどジョンにあげました♪無理に付けてくれてました(^ε^;汗。サル好きな私でごめんなさいww

さて今週も残すは後1日や(`∀´)頑張るっきゃない!!週末にはそろそろ携帯を買い換えようかと検討しに行く予定です(^ε^)もう2年半くらい使ってるww

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yumi)
2009-12-04 12:43:50
じんちゃん~こんにちは!

私も携帯取り換えたいの・・・今どき、テレビも映らないし^^;
おそろいでストラップかわいいね~^^

>イカって自分で簡単にお刺身に出来ちゃうものね^^
返信する
yumiさんへ (じん)
2009-12-08 12:44:43
yumiさんこんにちは~
携帯ね、見に行ったんですけど・・・
すごく換えたかったのに問題点がいくつかあってイマイチ決められませんでした・・・

ドコモのg-グル・フォンなんですけど
どうなんだろ~まだ悩んでいます。
返信する
可愛い(*´ェ`*)ポッ (シュフ)
2009-12-09 14:57:56
これ、めちゃめちゃ可愛いんですけど♪
ジョンさんとおソロなのねん(●´ω`●)
でも我が家だったらこんな可愛いもの渡したら
夫に思いっきり拒否されそうですわ(。_。*)))モジモジ
ちゃんと受け取ってくれる彼氏さん・・・羨ましい♪

携帯は結局まだ換えてないの?
今って色々ありすぎて迷うよね(-ω-;)ウーン
正直私、そこまでたくさん機能ついてなくてもいいんだけどー。
もっとお値段お安くしてほしいですわ。
返信する
シュフさんへ (じん)
2009-12-15 12:33:39
シュフさんこんにちは♪
おそろいの時期もそろそろ終わりに近づいてきました・・・
でもまさか付けてくれると思ってなかったので、チョット嬉しかったです

携帯はまだ迷い中なんです・・・
迷ってる携帯がデコメできなくってデコメ好きの私には大きな悩みの種です。
何かしら方法はないかと調べ中です
返信する