仁太朗通信編集部Vol.2

仁チョスが観た、聴いた、感じたコト等をご紹介♪そんな感じで自己満満載ブログですっ(*´・ω・)(・ω・`*)

女の子会(´∀`●)

2010-03-26 | 日常のこと 

昨日は久しぶりにアイラヴ☆ナツヨと女の子会でした♪

毎度お馴染みギンガムチェックの可愛らしい内装なパスタ屋さんで(o^∀^o)ノまずは牡蠣とトマトのグラタン(TOPの写真)は、牡蠣のええ味がめっちゃ出てて美味しかったです(≧m≦)イケました!お家で作れるなら作りたいくらい気に入ってしまいました☆★それから漬けまぐろとアボガドのニンニク醤油パスタはちょっとニンニクがきつすぎたカナ・・・もう少し和風っぽく仕上げてくれた方が私は好みでした(ノ◇<。)でも新しい発想や~

この日は待ちに待った女の子会だったので(・゜Д゜・)山ほど喋ろうと思ってたのにw一緒に過ごすととても穏やかでニコニコ(*´ω`*)笑顔な空間に早変わり♪あっと言う間にお開きの時間になってしまいました(ノω<。)でも大阪に移転しても一緒だしコレからまだまだたくさんお話する時間はあるので安心でぇす♪言葉は悪いカモしれないけれど、東京に来て一番の収穫はなっちゃんという友だちが出来たコトと言っても過言ではないカモ。。

こんなに自分と考え方が似てて、お互いを気遣い合えるのって本当に珍しいと思うんですよね(´∀`)!!学生のときと違って、大人になってから友だち作るのって難しい環境の中(゜д⊂)で、こんなに真剣に誰かと向き合って付き合えたコト、自分にそうゆう一面があったことも発見だし、そうゆう友だちの大切さを再確認もできて。。本当になっちゃんに出会えたコトに感謝なんです(。-人-。)☆★関西に戻ったらお父さんにも紹介してあげたいですぅ~

 

少し話は変わるんですが・・・「友だちと真剣に付き合う」繋がりで。。この間、お母さんの命日と、それからお彼岸がありましたが(*゜ー゜)ノ毎年欠かさず連絡をくれたり、わざわざ他府県から足を運んで拝みにきてくれるお母さんの古い友人が何人かいますΣ(゜д゜*)もう亡くなって5年も経つのに変わらずお付き合いをしてくださって感謝の気持ちでいっぱいなのです(。;人;。)大体1周忌や3周忌くらいで音沙汰が無くなるコトが多いし、、それが普通だと思うんですが。よっぽど私のお母さんと真剣な付き合いをされていて、お互いに大切な間柄だったんだろうナァ(・´ω`・)と想像できます!!私も関西に帰ったら、そうゆうお付き合いに参加させてもらいたいナァ(〃^∀^)ノ♪

そして私もお母さんのように友だちと真剣に向き合って付き合えるようになりたいとしみじみ感じました、、亡くなってから教えられるコトもあるんだナァ(゜Д゜*)と、なんだかちょっと嬉しい気持ち☆★お母さんがいたら、将来のこととか結婚のこととかたくさん話して、意見を聞きたりしたいけれど(´;ω;`)それができないから、想像でしかないけれどきっとそれはほぼ当たってると思うから(^∀^;)それを信じたいです!!ちょっとしんみりしちゃったナァ。。


最新の画像もっと見る