仁太朗通信編集部Vol.2

仁チョスが観た、聴いた、感じたコト等をご紹介♪そんな感じで自己満満載ブログですっ(*´・ω・)(・ω・`*)

しゃぶしゃぶ

2010-03-25 | 日常のこと 
昨夜は部署内の打ち上げでした。
しゃぶしゃぶの食べ放題で「但馬屋」さんに皆で行ってきました(´∀`)食べ放題には今まであまり行ったことがなかったので仕組みが初めは分からなかったけど(◎-◎;)お肉は牛も豚も選べたし、気を遣わずに飲み食いできて(笑)楽しかったです~(*^□^)♪結構食べたはずやのに、お家に帰ったらお腹が空いてたのはナゼでしょう??最近はあまり部内の付き合いしてなかったんで、、参加してよかったです(^д^;

ちなみに今夜は女子会で、明日はお世話になった方とお食事の約束があります('∀'●)ダイエットどころじゃありません、、とりあえず週末に草野球でダブルヘッダーあるんで(≧ω≦)そこで無意味に動いて痩せたいと思います(笑)☆★炎天下に4時間もぶっ続けで動けばさすがに代謝の悪い私でも痩せるやろぅ。

最新の画像もっと見る