仁太朗通信編集部Vol.2

仁チョスが観た、聴いた、感じたコト等をご紹介♪そんな感じで自己満満載ブログですっ(*´・ω・)(・ω・`*)

ヴァレンタイン☆デーィ

2007-02-15 | 旅行、おでかけ
昨日バレンタインは前回紹介したマーブルチョコケーキをデコレーションして、チョット硬めの(笑)イチゴショートを作りましたそんなに安っぽい味にもならずに結構評判で嬉しかったです会社の先輩に戴いたクマさんチョコを一番上の段に乗せてみましたぁ可愛かったですそして思いがけない方からも・・・彼シのお姉様からゴディバのチョコアイス戴いちゃいましたサプライズですっホワイトデーは奮発しちゃお今年はチョコ2つGETでした(笑)ゲッツ

チョコ系以外にディナーに凝られる方が意外と多いコトをとあるコミュで知り、参考にさせてもらいました柄にもなくハート型ハンバーグなんか作ってみました(笑)私の分は割れてしまいましたがオイオイ・・・彼のはうまいコトできたんでまぁ良しとしましょー小林カツ代大先生のレシピを参考にして、お肉にシッカリ味を付けて、いつもよりパン粉と牛乳をたっぷり入れてみたのですんごぃ詰まってるって感じで食べ応えがありました美味しかったぁーいつも私のハンバーグは肉×②しちゃってるんで

・・・と、まぁこんな感じに過ごしてたんですが、最後に嫌がらせとゆーかまぁ迷惑行為にも遭いました過去の嫌な記憶を甦させられるような失礼極まりない行為そうゆぅのにいちいち振り回されていてはいけないと分かっていながらも平常心を常に保つコトはまだ今の私には難しくって速攻で不機嫌になっちゃいました何を聴いても、何を観ても、何を食べても・・・何をしても嫌なコトばっかり考えさせられて本当に気分は悪いし、悲しいし、どうしてイイのか分からないしせっかくの時間が台無しですたでもまぁとりあえず言わずにはいられなくって、言いたいコトも言って、聞きたいコトも聞いて、なんとか、なんとか、なんとか気持ちは落ち着かせましたが、完全復活にはもう暫く時間が掛かりそうでーすでも今日はちゃんと明るく振舞おーもっと器のでっかい女になりたいーそんなもん鼻でフンって笑ってやれるよーな女になるゾーと意気込む反面、もう2度とこんな目には遭いたくないというのが本当の私の気持ちです・・・

それにしても何だったんだろー何かのシグナル??



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそー (KEKo)
2007-02-15 23:50:26
手作りケーキ&ディナーだなんて。。がんばり屋さんだなあ
愛情たっぷり

ゴディバのアイス、美味しいですよね
。。私は、一口で満足ですが 笑。

嫌がらせ・迷惑行為は、彼氏さんから受けたのですか?
それとも、別の人?
気持ちが落ちてしまうと、何も楽しめなくなってしまいますよね。。
でも、きちんと話が出来たなら、もう大丈夫なのかな
ファイトだ、じんさん
返信する
ファイト!! ()
2007-02-16 10:27:55
有り難うございますー
迷惑行為は第3者(?)からなんですぅ私は知らない人ですが・・・
彼が以前、私の知らないところで特別仲良くしてた女(ヒト)ってゆーか何てゆーか。
なのに全然フォローしてくれないし
自分の中で解決したって感じですが、でもまぁ過去のコトやと思うし、
今は信じて頑張ろうと思いまーす

チョコ食べて元気出します(笑)
返信する
Unknown (ピコゾウ)
2007-02-16 15:26:47
そうですか。平穏無事にバレンタインデーを過ごせませんでしたか。

まったく人の恋路を邪魔するやつは馬に蹴られて死んじまえだよ。ゆるせ~~ん。じんちゃんの幸せを壊すヤツは、このピコゾウが成敗してくれるわ~~~~~~!
返信する
うまーっ!!笑 ()
2007-02-19 23:09:58
ピコヤンへ、
もう少しで平穏無事に過ごせそうだったんですが…
世の中には試練が沢山ですねぇ

そう言えば先週末の競馬でお父さんが5レースくらい当てて、
何万円か儲けてましたょー
お金があればもっと賭けれたのにぃーって言うてました
私もまた実家に帰ったとき遊びでやってみまーす
返信する
Unknown (ピコゾウ)
2007-02-23 10:46:43
おっ!お父様、競馬で儲けましたか。
素晴らぴこ~♪
今度、競馬の予想を教えてください。

儲け話といえば、最近うちの母親からメールが来て、東京競馬場に行って、専門誌買って、専門誌の予想通りに買ったら、やったレースは全部当たって結構儲かったらしいです。

まわりは景気いい話をきくが、世界の中心で不況を叫んでるピコゾウです。

お金とは縁がないのかのう・・・。
返信する