仁太朗通信編集部Vol.2

仁チョスが観た、聴いた、感じたコト等をご紹介♪そんな感じで自己満満載ブログですっ(*´・ω・)(・ω・`*)

アン(*゜∀゜*)アン♪

2008-06-18 | グルメっとレシピ 
アンニンドウフ(杏仁豆腐)です、この白い物体はww

昨日むちゃしんどかった筈やのに帰り道に“アーモンドパウダー”を見つけたのでつい作ってしまいました(・´ε`・)だって超ミラクルスーパーイージーだから♪♪て言うても初めて作ってみたんやケド(^ω^;笑。少しユルめの少し粉っぽい感じ(←失敗してるやん!?笑。)で美味しくでけましたYO(*゜Д゜*)初めてにしては上々じゃね??やっぱパウダーじゃなくてエッセンスの方がイイんやろなぁ☆勉強になりましたー

今日も満員電車しんどいケド頑張っていきまっしょい(´Д`)ハァ。まだ水曜かぁーww

最新の画像もっと見る