仁太朗通信編集部Vol.2

仁チョスが観た、聴いた、感じたコト等をご紹介♪そんな感じで自己満満載ブログですっ(*´・ω・)(・ω・`*)

韓国☆冷麺

2008-06-16 | グルメっとレシピ 
なんか食べ物の話ばっかリやケド(笑)コチラは韓国冷麺さんでーす(^ω^≡^ω^)ノ

ジョンがお気に入りの京都の山なんとかってお店から韓国冷麺さん始め、チャンジャやテールスープ、横隔膜の煮込んだヤツとか私の大好きなアイラブ!キムチさん(甘辛)を取り寄せてくれまんた(*^∀^)どーも♪昨夜それらをお裾分けとゆーか、食べさしてもらったらば濃厚でマイルドで‥‥マイウだょー(*゜∀゜*)ノ←上野でケバブ売ってるお兄サンのモノマネwwあぁー、韓国行きてぇー!京都行きてぇー!!今日もまた一日頑張るぞぃ(´ω`)zzz食べ物ってヒトを繋いだり、幸せにしたりしますよネ。時として優先順位がカナリ下になる時もあるけれど、生きてる限り美味しいモノを求めたいですww

最新の画像もっと見る