仁太朗通信編集部Vol.2

仁チョスが観た、聴いた、感じたコト等をご紹介♪そんな感じで自己満満載ブログですっ(*´・ω・)(・ω・`*)

NEWアイテム!!

2007-05-20 | GETだぜ!!
わーいお姉ちゃんにリクエストしていたサングラースと帽子をお土産に貰いました去年からずっと欲しいなーと思いながらもどーしても自分では選べなくって・・・さすがお姉ちゃんですめっちゃ可愛くって、それでいて私の好きそーなのをチョイスしてきてくれましたぁ嬉しくって速攻帽子被って奈良に出掛けましたから、私(笑)←また後日詳細UPしまーす。お姉ちゃん、ほんまにありがとー
これで、紫外線対策も完璧!!目も守れるょー


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい! (さち)
2007-05-21 09:40:41
きれいなブルーやね!
サングラスもよく似合う

奈良は今がいい時期やね。
これからは暑くなっちゃうし
返信する
きゃー!! (あい)
2007-05-21 12:06:55
めっちゃかわいい!!&めっちゃ似合ってる!!
さすが、おねぇちゃんやねぇ。

おねぇちゃんtasteって感じもいいね。

今度見せてくださいな
返信する
Unknown ()
2007-05-21 16:29:45
さっちへ
そーやねん私もこのブルー好きっ!!
サングラスはまだチョット恥かしいけど・・・
頑張って慣れていくわー

奈良は昨日ちょーどいい気温やったょー
暑過ぎず、寒すぎずっ


あいサンへ
ほんまですかぁーーー??
あいサンにそー言ってもらえると嬉しいです
今度見てくださいー!!あいサンのも見せてくらさい
ちなみに今朝、人事のIさんにチョット笑われましたムキィィィー。
鼻は低いケド、下がってこないもんっ(涙)
返信する