仁太朗通信編集部Vol.2

仁チョスが観た、聴いた、感じたコト等をご紹介♪そんな感じで自己満満載ブログですっ(*´・ω・)(・ω・`*)

極端ww

2008-02-26 | つぶやきスルー 
この前、実家帰ったときに武ピロと話してて、やっぱりな…と思うコトがありまんた。ウチの教えはカナリ極端でwwだからカナリ究極な選択を強いられるコトが多くって。今でこそそんなコトはないけれど、昔は理解できなかった。だけどずっとそうゆう環境下にいたセイか、私自身の中にもそうゆぅ考えが多少なりとも蓄積されている気がするんですよね、無意識に。まぁ、自分には結構甘いですケド(笑)・・・男っぽいところがあるようにはすごい思うなぁ。考え方とかww

話戻すとして。「人は瀬戸際に追い詰められやな力を発揮しない!」と、「全然伸びない」と、武ピロは言うわけですょ。武ピロがそうゆう考えで私に(たぶん外でも?)接してたんだってコトはこの前初めて気付いたケド、前から薄薄気付いてたし、でもそれが理解できずに、むしろ苛立ちさえ覚えてた。なんで??って・・・でもだからこそ今の私があるのカモ。曖昧にしてはいけないコトって沢山あるから。他人にも自分にも・・・。だからこそ幾度か限界への挑戦であったり、新しい環境へ飛び込むコトが自分を変えてきたんだなと、少ない人生経験からやケド感じるし、コレからも信じていきたいなーなんて。でも、アマリにも融通のきかない極端さはいらんカモ、笑。もう大人だしその辺りは臨機応変に。そして人に厳しくし過ぎるとアカンって言われたww最近それは私も思うから気をつけよーっと、焦。

・・・いきなりな呟きでシタ。。究極の選択は当分したくないケドなwwパワーいるもん。って、何言ってんだろな私ww

最新の画像もっと見る