仁太朗通信編集部Vol.2

仁チョスが観た、聴いた、感じたコト等をご紹介♪そんな感じで自己満満載ブログですっ(*´・ω・)(・ω・`*)

寿司ざんまいっ♪

2008-02-26 | 日常のこと 
前までアマリ好きんくなれやんかった上司wに、以前初めて飲みに連れてってもらいました(^ω^)♪(^ω^)♪(^ω^)私の兄貴ブンと後輩君、後輩チャンも一緒に♪しかもシースーwwマグロざんまいウマー('~`**)!!

兄ヤンが言うように、たまには無駄な時間が無駄ではなくて、それによって関係が良くなったり、仕事がしやすくなったりするんよなぁ(´∀`)ノと私も思ったのでした。仕事以外の話とかもできるし、仕事のコトでも人間関係でも会社では言いにくいこと(゜д゜;)))本音で話せたりできるもんな☆これを機に少しその上司の見方が変わったように思います(^ω^)こうゆぅ機会ほんまにウチの部署ないもんなぁ(´ε`)サミシス!!経理ってどこもそんなもんなんカナぁ。。

前まではこんなコト言わなかったのにwwこの前、入社当時から良くしてもらってた先輩と色々と過去を振り返ってみても(`д´;)、私すごい付き合い悪かったりw態度悪かったりしたんだなと思うとww自分も少しは考えたりできるようになったんカナ(`ε´)と同時に、コレから後輩しかり他でも何でも意見を求められるようなことがあれば自分の考えや意思をちゃんと答えれるようにしたいな(⌒∀⌒)なんて。。えらい話飛んだワワワワーbyクロちゃん風にww

今までアンマリ周りと付き合ったり話したり出来なかった分を取り戻すと言うと大袈裟やケド、吸収できるコトは自ら進んでどんなコトでも自分のモノにしていきたいなと、珍しく意欲的wwなんか今はそうゆう時期な気がする。無駄なコトも確かにあるけど、無駄じゃないことの方が多いと思うから。そして全然関係ないけど会社近くの烏森神社をパシャリとな

最新の画像もっと見る