仁太朗通信編集部Vol.2

仁チョスが観た、聴いた、感じたコト等をご紹介♪そんな感じで自己満満載ブログですっ(*´・ω・)(・ω・`*)

寝不足気味((  ̄ω ̄))

2009-12-08 | 日常のこと 
眠たぁぁぁい( ̄ω ̄)zzz
朝が起きにくくなってきましたね!?まぁ、私の寝不足の原因は決して季節的なものではなくスーパーマリオブラザーズなんですけどね、、(・゜Д゜・)笑。私の腕が落ちたのか、マリオがレベルアップしたのかどちらかは定かではないですが( ̄ε ̄)ゞW2で既にテコズってます。今日はマリオお休みしやな仕事に響きそう(^д^;笑。

それに今夜は六義園だったっけなぁ??友だちと紅葉のライトアップを見に行く予定なんです(´∀`)☆今年最後の紅葉になると思うので楽しんできまーす(〃^^)ノ夜だし、写真は上手く撮れそうにないのが残念だケド心に刻んでこないと(゜∀^)あぁー楽しみ♪

最新の画像もっと見る