仁太朗通信編集部Vol.2

仁チョスが観た、聴いた、感じたコト等をご紹介♪そんな感じで自己満満載ブログですっ(*´・ω・)(・ω・`*)

BLUE OCEANと牛タン専門店★☆☆

2009-12-08 | 旅行、おでかけ

こんばんみ☆★ようやくカレッタ汐留のイルミネーション「BLUE OCEAN~ ”海”のプレミアムイルミネーション~」をご紹介したいと思いまふ(・´з`・)長くなりますが嫌がらないでくださいww

前日の強風とは大違いでこの日は見事なイルミネーション日和(?)でしたが(((゜Д゜)残念ながらこの日は撮影のため一番いい場所が閉鎖されてたってゆぅ( ̄ー ̄メ)なんでやー!!しかも19時半以降も閉鎖してたし、、

それでもさすがギャラリーは多かったです!!このくらいの近さまでは行けたので満足でした(^з^)ノ本来ならあのツリーのところまで行けて、ツリーの中に鐘があるんですけど、その鐘を鳴らすと色が7色のうちのどれかに光るらしいです。その色に意味があるとかないとか??そして最後にはスタッフーが記念写真を撮ってくれるんですって(´∀`)v

私はこのくらいの距離でも満足ですけど♪どうですかぁー(〃^∀^)ノ??足場に色んな色が散りばめられていてとってもキュートだったんです(・´Д`・)右のは私の中のベストショットです!!

 

弾けて写真撮ってたら急に全てのイルミネーションが消えたかと思うと・・・

ポツポツと青色に色づいてきて・・・

BLUE OCEANの登場です(゜Д゜)人(゜∀゜)ワォーワォー!!

キレーだったので記念撮影★(^ー゜)(゜ー^)☆近すぎて後ろのツリーが全然写ってへんけどもww

今度はまたピンク色に変化(*゜Д゜*)更にグリーンの光線みたいなのが風に乗ってユラユラ揺れているのが分かるでしょーか??シャボン玉も演出でフワフワ飛んでいました(^ω^)♪

足元はこんな感じなんです(^∀^)ゞそしてこの淡いピンク色のツリーはピンク色に染まる珊瑚をイメージしたもので、「CORAL☆TREE」という名前まであるんですって(゜Д^)ノねっ♪この写真も結構好きです。。

で、これまではしっとりしたBGMが流れてたんですけど(・´з`・)♪なんと最後は!!今回、総合プロデューサーだった葉加瀬太郎さんのヴァイオリンミュージック♪しかも情熱大陸のあの曲がバ、バ、バーン!!と流れ出して(゜Д゜≡゜Д゜)このCORAL☆TREEがホワイト→ピンク→ホワイト→ピンクとめまぐるしく変化してましたけどww綺麗でしたwwホワイトもまた違った雰囲気で好きです(・´∀`・)ノいやぁぁ、寒かったけど素敵なイルミーションを見られて良かったです☆★

   

 

さて、お腹も空いたので( ̄з ̄)ゞこの後は汐留センターの中にある牛タン専門店「杜の都太助」さんに入ってみました(^∀^)ノ♪専門店なんて初めてだったので見るものが珍しくって・・・まずはゆでタン!!見てくださいこの分厚さをww

このジョンの嬉しそうな顔wwパクパク食べるから全然写真が取れませんでしたが(`з´)、、この他にも特厚牛タンの赤ワイン煮込み(・´∀`・)←私はコレが一番スキでした!牛タン焼き、馬刺し~と、お肉ばっかりお肉ちゃんですww

シメはおネギばっかりのネギ鍋!!この日はNO炭水化物でした(`∀´)b★☆

今度は東京タワーでも拝みに行きたいところです(〃゜∀゜)が、その前に日本人なら(?)しっとりと六義園の紅葉イルミネーションの報告があります・・・でもまた明日以降になります(^Д^;オヤスミなさいzzz


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カレッタ汐留・・・)
2009-12-11 09:21:55
ここのイルミネーションは
以前から撮りに行きたいと思っていたのですが
まだ行った事がありません。
でもここで素敵な写真を見せて頂けたので嬉しいです(^^)

ジョンさんが嬉しそうに食べている表情も
ナイスショ~ット!です(^∀^)ノ
返信する
すみませんm(__)m (mory)
2009-12-11 09:25:54
名前を入れる所に"カレッタ汐留・・・"と
入れてしまったのはmoryでした^_^;
失礼しました~~~m(__)m
返信する
きれい~~。 (シュフ)
2009-12-11 14:17:55
めちゃくちゃ綺麗なイルミだね☆
ほんでもって残念がってるジョンさんの顔がまた最高!!
彼は本当に役者さんだね~~!
私、カラフルなイルミネーションも嫌いではないけど
こういうブルークリスマスって雰囲気が好みなんだ~★
だから実際に見たら感動するだろうなぁ~。

ツーショットもいい感じに写ってるやん♪
せっかくだからやっぱり二人でも写りたいよね!

牛たんも美味しそう~九州ってほとんど専門店ってないから
とってもうらやましいわん!
店名に杜の都、ってあるから仙台のたんを使ってるんやろうね。
ここでもジョンさんの表情サイコー☆もう確実にファンになりそうです!
返信する
Unknown (じん)
2009-12-15 12:40:50
moryさんへ
こんにちは。
カレッタ汐留はとってもお勧めです~
色んなヒトがブログでUPされてる写真を見ていると、
上からの撮影がとっても私は好きでした
moryさんの写真も見てみたいです~
返信する
Unknown (じん)
2009-12-15 12:43:03
シュフさんへ
そうなんです~私もブルーが一番いいなって思いました
ここは去年も来たケドとってもお勧めスポットです~

ジョンがいつも何も注文しなくても良い表情をしてくれるんですよねぇ
私はいつもフツーです
返信する