仁太朗通信編集部Vol.2

仁チョスが観た、聴いた、感じたコト等をご紹介♪そんな感じで自己満満載ブログですっ(*´・ω・)(・ω・`*)

ご冥福をお祈り申し上げます

2007-05-29 | つぶやきスルー 

 

あの・・・ZARDの坂井泉水さんが死去されたというニュースを聞いて、まだ信じられない想いなんですけどまだ40歳でコレからって時なのに若すぎる死ですょ。ZARDの唄大好きだったのにな・・・まだまだ沢山の勇気付けられる唄を歌い続けてほしかったです神様って本当にいないのカナ??って思ってしまいました悪いコトしてノウノウと生き延びてる人間が沢山いる中で、なんでこんなにも皆のために一生懸命頑張ってくれた人が亡くならないといけないのか納得いきませんしかも3㍍落ちただけで人って死ぬんですね!?本当にそうゆう意味ではついてなかったとゆーか、死ぬべくして死んだってコトなのカナー真実は何も分からないケド本当にショックですでもあの唄は永遠に世に残っていくと信じて、ここにご冥福をお祈り申し上げます

 

<!-- 負けないで -->

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る