仁太朗通信編集部Vol.2

仁チョスが観た、聴いた、感じたコト等をご紹介♪そんな感じで自己満満載ブログですっ(*´・ω・)(・ω・`*)

クリスマス準備( ´艸`)

2009-12-15 | グルメっとレシピ 

今週も飲み会で忙しいので(/ω\)クリスマスチーズケーキの練習にいそしみました!!チーズケーキで何回か失敗してるので練習しないと当日がコワくって(-""-;)、、

でも今回はなかなか上手くいったと思います(´艸`)♪焼きたてはフワッフワだったケド冷やして朝から試食してみたら結構なカッチカチに!?w(゜Д゜)w口の中の水分が奪われる感じwwwwこんなに生地って変わるんだなーと関心しました(*^ー^)ノ!!そのままで食べるよりも何かもう一工夫が必要かも!?間にクリームかムースを挟んでデコレーションでもしたいです★☆☆


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yumi)
2009-12-15 12:40:09
じんちゃん~こんにちは!

今年もあと半分だものね・・・・仕事に忘年会に、デートに・・・じんちゃんも忙しいでしょ^^

手作りケーキは美味しいわよね~。
チーズケーキは娘が嫌いなので、1度くらいしか作ったことないけど・・・・

誰かに・・・あ!ダーリンにぷれぜんとかな♪
返信する