仁太朗通信編集部Vol.2

仁チョスが観た、聴いた、感じたコト等をご紹介♪そんな感じで自己満満載ブログですっ(*´・ω・)(・ω・`*)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まろりんこ)
2009-12-30 21:17:32
おかえりやす~

関西はよろしやろ~?
ゆ~っくり羽根をのばして、551の蓬莱をたんとほおばっておくれやす
…何で京都弁
返信する
よいお年を~♪ (シュフ)
2009-12-31 14:58:10
ここってすごく有名だよね~確か関西行ったとき食べた気がするよ♪

お姉さまも一緒に素敵な年末を過ごされていることと思います☆
来年はじんチャンにとって思い出に残る1年になりそうだね!
またいろんなことお話できるの楽しみにしています♪
よいお年を~~~☆
返信する
Unknown (じん)
2010-01-04 23:28:52
まろりんこサンへ
ホンマや(笑)・・・なんで京都??
関西はやっぱりよろしいでしたぁ
あっと言うまに休みは終わってしまい・・・
明日からはまた東京で仕事の毎日が始まります
でもまた実家に帰るのを楽しみに頑張ります

551は豚マン2つ食べたから満足です
返信する
Unknown (じん)
2010-01-04 23:31:34
シュフさんへ
はーい楽しい年末年始を過ごすコトができました
ひさしりの家族水入らずでした
やっぱり家族っていいもんですねぇ・・・
最近しみじみ思います
そんな大事な家族を悲しませないように
今後の人生設計をしていきたいナァと、
今年の抱負を考えているところです

私も今年もまたシュフさんと
楽しいお話をできるのを楽しみにしていま
良いお年を
返信する