仁太朗通信編集部Vol.2

仁チョスが観た、聴いた、感じたコト等をご紹介♪そんな感じで自己満満載ブログですっ(*´・ω・)(・ω・`*)

忘れもの( つд≦。)

2009-12-30 | 日常のこと 

今日は朝からチャンネーとチャンネーの友だちのシズリンと3人でショッピング→オチャをして・・・

次の予定のため別れて御堂筋線で気分良~く友人宅に向かう途中に荷物を1つドコかへ置き忘れてしまいました(-""-;)買ったばかりの服1着と可愛い冬っぽいクツ下とハンケチだったのに。値段的には大したコトなかったけど買ったばかりってゆーのが悲しすぎる(≧д≦)なんとも情けない。。駅員さんに可能性のある駅に電話してもらったものの見つからず(´;ω;`)なんばの忘れ物センターへ2度電話するも見つからず( ̄~ ̄)明日もう1度だけ電話してみても見つからなかったら諦めます(ノд`)゜悔しいよぉぉぉー‥

先日購入した細木和子さんの本に書いてあったとおりです(TεT)コレカラ先3ヶ月は今までに無い不運の嵐が吹き荒れる((゜Д゜))とゆーか不運しかない。。みたいな内容で、他にも凹みまくりすがるコトだらけで泣きそうでしたから(=ω=;)今日からとりあえず自分の行動1つ1つに注意を配りながら過ごしていかないといけません(´△`)ゞとにかく今夜は寝過ごさないコト。お土産の蓬莱を電車の棚に忘れて帰らないコトですね( ̄д ̄!)でも今日は懐かしい友だちにたくさん会えて楽しかったです!!


最新の画像もっと見る