仁太朗通信編集部Vol.2

仁チョスが観た、聴いた、感じたコト等をご紹介♪そんな感じで自己満満載ブログですっ(*´・ω・)(・ω・`*)

ホルモン☆クリアー!!

2007-02-26 | グルメっとレシピ 

先週の金曜日私のお給料日も出たので、彼シのリクエストで(?)“ホルモン”を食べに行くコトになりました初めは都島にあるお肉屋サンがやっているお店に向かったのですが、残念ながら改装中か何かで閉まっていたのでガーン、関目のホルモン屋サンへ実は私、子どもの頃に伯父サンに連れてってもらったホルモン屋サンがどうも口に合わなかったらしく、それ以来ホルモンを避けて生きてきたのですが勇気を出して行ってみるコトにしましたすると・・・

ホルモンも美味しかったですーっ抵抗があったので腸系とフツーのお肉系をチョイスしたんですが、個人的にはご飯とガッツリ食べるよりも、お酒飲みながらチビチビ食べたい感じの食べ物だなって思いました(笑)腸にはコラーゲンがたっぷり入ってるらしいとも聞いて、心持ち次の日のお肌の調子が良かったような(笑)でも、なんか元気にはなったよーな気がしました注文すると、小さな火鉢(?)を持って来てくれて、そこで2人で焼いて食べるのも楽しかったですお店はコチラ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホルモン (KEKo)
2007-02-26 20:18:37
ホルモン&ハイボールが美味しい
って、それじゃまるっきりオヤジです 笑。
に合いますよねー。
服には、ものすごく臭いが染み付くけど。。
美味しいからOK
食べると。。元気が出る気がします
返信する
やっぱりー ()
2007-02-27 10:16:27
KEKoさんへ、
やっぱりビールですょねぇ
彼もお酒飲めたらもう少し長い時間一緒に楽しめるのに・・・
ご飯バクバク食べてました子お子チャマです!!笑

ほんと食べると元気が出る気しますよねぇー

ホルモンって大阪発祥みたいですが関東でも、
ホルモン屋さんって結構あるんですかー??
返信する