仁太朗通信編集部Vol.2

仁チョスが観た、聴いた、感じたコト等をご紹介♪そんな感じで自己満満載ブログですっ(*´・ω・)(・ω・`*)

ホットケイク☆

2008-11-26 | つぶやきスルー 
久しぶりに焼いたら甘ったるいニオイが懐かしくて弱った身体を元気付けてくれますた(ノд゜。)ダイスキっ!!最近は会社の業績が悪いのもありノー残業がほぼ義務付けられていて帰りやすいのが嬉しい(^ω^)♪ただし、新しい企画の立ち上げがドンドン進むにつれて打ち合わせや事務作業が増えてくる。システムのことなんかサッパリ分からへんけど分からないことを分からないと言えば意外と親切に教えてくれるもんです(・∀・)ホッ。まだまだ多忙の域には達してないから何とでも言えるんやケドww自分のためにも周りの後輩や先輩、身近な大切なヒトのためにもなるだけ弱気なコトは口に出さずに落ち着いていられるように心がけたいと思う(〃`m´)

それに、言い訳なし+文句なしのアリガトウ!やゴメンネ!の一言がかけれるヒトは仕事の出来るヒトだと思う☆自分は仕事たいして出来やんケドそうゆぅ部分から大切にしていきたい・・

最新の画像もっと見る