仁太朗通信編集部Vol.2

仁チョスが観た、聴いた、感じたコト等をご紹介♪そんな感じで自己満満載ブログですっ(*´・ω・)(・ω・`*)

もっぱらテレビっ子中ww

2008-11-22 | 日常のこと 
なんかやたらデカイ薬があるんやケドwwしかも粉薬まである(ノд゜。)涙。苦手やけど飲むしかないなぁ、、

今「たけしの日本教育白書」を観てると考えさせられたり、ギャーギャー自分の意見言いたなるゎ(^ω^)教育については熱いめですから私wwウチはもっぱら「厳しい父、優しい母」やったなぁー。私も旦那さんには時には強くありたいけどww子どもや家族以外のヒト前では立てるとゆーか、いいバランスの取れた夫婦・親子関係を築けたらイイなぁと思いまふ(^ω^)具体的にはまだ分からないけれどケナしたり悪口だけは絶対に言いたくないなー、てゆーか家族であるない関係ないか(〃´з`)b

最近はヒトを褒めるってコトを自然に出来るようになりたいカナ。褒め慣れてへんから褒めるんもなんかいつもギコチナイ気がする(^∀^;ww

最新の画像もっと見る