仁太朗通信編集部Vol.2

仁チョスが観た、聴いた、感じたコト等をご紹介♪そんな感じで自己満満載ブログですっ(*´・ω・)(・ω・`*)

(*´∀`)ラベンダー

2009-12-24 | 日常のこと 
何回も枯らしてますが((゜Д゜))今回こそはとハーブ3種を世話し始めました‥‥
昔にお母サンが育てていたのと同じ種類のハーブで(・´ε`・)未だに実家の庭で根強く生き続けているハーブなだけに、見ているだけでとっても懐かしい気持ちになります(≧∀≦)元気が貰えるような気がします!!

何か大きな決断をするとき‥‥お母サンがいてくれたらナァと思うと未だに涙が出てきちゃうケド(ノ_・。)クスン。私には理解のあるお父サンとサバサバした性格のお姉チャンwwそれに親並に親身になってくれるオジさんとオバさんがいてくれるから(゜∀゜)人(゜∀゜)恵まれてるナァと感謝の気持ちを噛み締めています。

「育ちが良いね」と、褒められると、私よりも両親を褒めてもらえた気持ちになりとても嬉しくなります(´∀`)そうゆうところにお母サンが今も私の中で生き続けてくれてるような気がしてポカポカと温かい気分になるんだナァ(*´ー`)ノシさて、行ってきます!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yumi)
2009-12-24 12:26:06
じんちゃん~こんにちは!

↓青あざ・・・・わ~痛そう~。
って私もバレーで膝あてつけてるのにもかかわらず、時々作るけど^^;

うんうん、じんちゃんの気持ちわかるわ~。
私もね、亡くなった母に感謝するときがいっぱいあるもの。

気持ちの中ではずっと一緒よね^^
返信する
Unknown (じん)
2010-01-04 23:20:03
yumiサンへ
青あざはなんとか年内に治りました(笑)

有難うございます!!
そうですよね・・・問いかけても返事はないけれど
気持ちはいつも一緒だと信じています
返信する