仁太朗通信編集部Vol.2

仁チョスが観た、聴いた、感じたコト等をご紹介♪そんな感じで自己満満載ブログですっ(*´・ω・)(・ω・`*)

箕面の滝、、(再)♪

2010-06-29 | 旅行、おでかけ

こんにちは(´・∀・`)ノ

今日は会社を休みました仁チョルです♪決算に向けて体力温存しなければならないので(@´∀`@)休めるときに休んどかないとね~ってことで、のんびり写真整理しもって先日の箕面の滝ハプニングなどをUPしたいと思いマス(*^Д^)ノ

さてさて、携帯では伝えきれなかったこの気持ちww伝わりますかぁぁぁぁ(≧д≦)??ほら、すごく落下地点付近が霧みたいになってるでしょww

それに挑もうとするジョン様。。その後、私たちはチャレンジャーなカップルにデジカメのシャッターを押してくれと頼まれてΣ(゜Д゜;)一緒にビシャビシャになりましたww自分らで撮れよーーってちょっと思ったけどwwお兄さんが男前すぎてついOKしてしましました(´Д`;)ゞ

まぁ、こんな状態なのでササーっと立ち去ることとなりました(つд`)゜。その帰り道に見つけた彼、、、ロボットのお米屋さん????

こんなに凛々しいお顔の彼(≧∀≦)の正体についてはまろりんこさんにバトンタッチですwwなんつってww

おっと、友だちから電話がかかってきたのでとりまずこの辺で(*^ω^)ノまた続きの勝尾寺とマダムシンコについては後ほど~おチャしてきます!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まろりんこ)
2010-06-30 10:24:03
「ロボットの米屋さん」よう見つけたね~(笑)
実は未だに、動いてる彼を見た事がないねん…
この辺りでも謎らしいよ
私も正体を知りたい

普段の箕面の滝の様子は、じんさんの写真の滝を3分の2くらい手で覆い隠すと解ってもらえるかと
それも、箕面グリーンロードが出来た為に水流が遮断されてしもたから
今は滝の為にポンプで汲み上げてるのに
小ネタでした
返信する
まろりんこさんへ (じん)
2010-07-01 12:39:56
まろりんこさんへ
地元でも謎の1つだったんですね・・・
わざわざ車を止めて覗き込んでみましたが、
微笑むことはありませんでした、笑

めっちゃ気になります

箕面の滝の小ネタどうもです
地元に愛されているんですね
でも通常はあれの1/3くらいなんですか??
じゃあ、どんだけ増水してたんや・・・
返信する