仁太朗通信編集部Vol.2

仁チョスが観た、聴いた、感じたコト等をご紹介♪そんな感じで自己満満載ブログですっ(*´・ω・)(・ω・`*)

金縛り??

2007-05-10 | 日常のこと 
最近。そんなにお疲れモードでもないはずなのに、しかも昨日とかも11時過ぎには布団に入っているにも関わらず金縛りみたいな感覚に襲われるんですケド一瞬眠れるのに、なーんか怖い夢(?)みたいな映像(?)みたいなのが見えて、「うわぁ、恐っ」って思った瞬間に体がビクーーーッって何故か反応して目が覚めるのの繰り返しが5回から多いときは20回とかあります寝るのがチョット恐いとですめげずに寝ますケド(笑)・・・


いつもは野球で疲れた日の夜とかが多かったのに、最近は平日でも平気で起こるんですよねぇー睡眠時間は長くても、アンマリ熟睡できてないってコトなのカナー今日も頑張って早く寝よーっと


明日頑張れば週末だし、週明けには久々にお姉チャンが帰って来るし楽しみですっお姉チャンラヴっそしてラヴっ(笑)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れぇ~(^^)/ (ひろ)
2007-05-11 03:42:33
きっとタイトルにも書いた様に、GW後で"お疲れ"なんやろな!!
そんな時は…そのいやな夢を右から左に受け流すしかないな(^^)v
枕元で熱唱しよっか!!?
もっと辛いか(><;
返信する
どーも ()
2007-05-11 09:57:33
疲れが溜まってるんですかねぇー??
GWは最後2日間ずっと引篭もって寝てましたけど(笑)

昨日も12時前に寝ましたぁー
最近一日7時間以上寝ています・・・。小学生かいっ!??

熱唱お待ちしています
でも、気付いたら枕元にいたとかやめてくださいね(笑)
返信する