仁太朗通信編集部Vol.2

仁チョスが観た、聴いた、感じたコト等をご紹介♪そんな感じで自己満満載ブログですっ(*´・ω・)(・ω・`*)

プリチーなソックス

2007-09-14 | GETだぜ!!
をトゥギャザーしようぜ??ww

はい、誰ですかー??足首太いとか言うたヒト?!そこじゃなくて靴下、、、黒の方は見えにくいカモやけどボンボリが付いてて、ピンクの方は見るからにフリフリで可愛ええー♪持ってる靴とか、あのエナメルの靴とかに合ってくれるかが心配やけど。恐くてまだ試せてない


近くに靴下&下着屋サンがOpenしたのでまたたまに寄ってみよーと思いました
見えないとこカモしれやんけどそーゆーのにも気を配りたいなーなんて、、、

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トゥギャザーしちゃって (さち)
2007-09-15 12:39:54
めっちゃフリフリやね~~
靴下とかはこれくらいでもいいよね
とんでもない靴下を履いているときに、座敷のお店でごはんやって「キャー」となったことがあります
靴下、大事
返信する
いけてルー (mikkan)
2007-09-16 00:57:26
おおーかわええのう。
おっちゃんはピンクのフリフリの方に一票。(笑)

見えないところに気を配るのは身だしなみの基本なり。私は偉そうに言えませんが。。。

女子のファッションは多様で羨ましか~。
返信する
Unknown (るる)
2007-09-16 10:27:56
わぉ
かわゆい
私も可愛いのはきたいけど・・・キャラ的に

返信する
なんとまあ (boommer)
2007-09-17 10:37:19
すごいな。靴下というよりも下着だね。
靴を履くのがもったいないような・・・
返信する
フリフリ人気??ww ()
2007-09-29 10:56:01
さっちへ
私もー!!そうゆう経験ある…ww
なんで先に座敷って言うてくれへんのー??怒。
って、逆切れしたくなるww
靴下って意外と大事やんね^^;


mikkanさんへ
mikkanさんは何もしなくてもシュッとしてて、
オサレですけどねー^^
来年は広島一緒に行きましょー♪♪

フリフリ人気ですなーwwたまに履いてます。


るるへ
実は私もフリフリはちょっと抵抗あってんけどww
意外と大丈夫^^チャレンジしてみてー!!


boommerサンへ
確かに!!靴下も色々変わってきましたよねー♪
選ぶのにむっちゃ悩みますもんー^^;
でもそれもまた楽しいww

返信する