仁太朗通信編集部Vol.2

仁チョスが観た、聴いた、感じたコト等をご紹介♪そんな感じで自己満満載ブログですっ(*´・ω・)(・ω・`*)

WITH鯉のぼり

2010-04-26 | 旅行、おでかけ

今日はお昼からお休みもらって引っ越し準備と大掃除ですΣ(ノ・∀・)ノ

・・・がその前に、あまりに良いお天気なので最後に東京タワーにサヨナラを告げてきました(。´д`)ノ~~左上の方に薄っすら虹が見えますか??こんなに晴れてるのにミラクル☆★

今はこどもの日にちなんで大量の鯉のぼりが足の部分ではためいていました(・ ̄ω ̄・)

できることならもっと高くの方まではためかせてほしかったけど感電したらアカンしねww

それにしてもスゴイ数(σ゜⊿゜)σ大きさは小ぶりな感じ。  

よく考えたらお昼間の東京タワーって、鳩バスツアー以来かもしれません(・ε・?)いつも会社の帰り道に眺めてたからなぁ、、それにしても私、何回も見に行ったなぁww次は新・東京タワーが出来たら見に来たい(´∀`)♪


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みやした)
2010-04-26 21:27:06
これはなかなか壮観ですね。
ずっと川崎に住んでいるのに、東京タワーでこんなに鯉のぼりが泳いでいるとは知りませんでした。
GWに寄ってみようかな。
返信する
Unknown (まろりんこ)
2010-04-27 09:07:16
す~んごい数の鯉のぼり圧巻やねぇ
虹も見える~

サヨナラはつらいよね…
でもまた新しい出会いのスタートでもある
私も埼玉から大阪に帰る時のあの独特の感慨、忘れられません
じんさんの東京の沢山の素敵なお友達は、これからもずっと宝物や~
返信する
Unknown (mika)
2010-04-27 22:24:34
こんにちは。
鯉のぼり、すごいですね!
私も東京タワーは普通に毎日見てるけど
真下がこんなことになってるなんて。。。
時間があったら是非見に行きたいなって思いました。
東京タワーと大量の鯉のぼり、おもしろい☆

返信する
はじめまして (上総介)
2010-04-28 22:39:07
東京タワーから
さよならですか

じんさん 東京タワーをお忘れずに。

でも私のブログでイベントの都度
掲載しますので宜しくお願いします。
返信する