仁太朗通信編集部Vol.2

仁チョスが観た、聴いた、感じたコト等をご紹介♪そんな感じで自己満満載ブログですっ(*´・ω・)(・ω・`*)

MONKEY MAJIK ~アイシテル~

2009-05-24 | 音楽と読書

MONKEY MAJIKの「アイシテル」が切なくて切なくて(つД`)・・・

かなりの頻度でリピートして聴いてるんですケド、ちょうど今読んでる小説「月とシャンパン」も切なくて(´;A;`)私の気持ちは一気に切なさモード全開ですww

恋をすると舞い上がるし楽しいコトも多いのに(・´∀`・)切なくって苦しいコトもとても多い。。乗り越えないといけないコト、諦めないといけないコトもある(つД`)、好きなのに別れないといけないコトとか、何よりも恋愛を選ぶコトだってあるだろぅケド(;゜Д゜≡゜Д゜:)それでいいのかどうか私には何が正しいとか、何が一番幸せとかやってみないと分からないし、後悔しないコトなんてないとすら思う( ̄^ ̄)違う人生を歩んだ自分を見られるなら是非とも覗いてみたいですよネ(´Д`)最近はそんなコトばかり考えている気がします(≡д≡)切なくて胸が苦しくなる。後悔しないように自分を宥めたり、自分なりに幸せってのを確立すればいいんだろうケド過去に思いふけったり未来に不安や焦りを覚えるのは人間誰しも仕方ないコトだと私は思う。そうやってもがいて苦しんで・・・修行を受けて死んでいくのは人間の人生ってものなのカモしれないナァ(゜ω゜)(゜ω゜)そう思えば死ぬってホントは「苦」から開放されて「楽」しか残っていない素敵なコトなのカモしれない!?とかね(;^з^)ゞ考えちゃうんですよネ、焦。

あまりに話が飛びすぎたケドww切ないって苦しいナァと、思ったワケです(´;д;`)ではその絶賛の曲と共に歌詞も紹介したいと思いまーす(〃^∀^)一度ライヴに行ってみたいナァ♪♪

歌詞: アイシテル 歌詞


最新の画像もっと見る