仁太朗通信編集部Vol.2

仁チョスが観た、聴いた、感じたコト等をご紹介♪そんな感じで自己満満載ブログですっ(*´・ω・)(・ω・`*)

超猛練習!!

2007-05-05 | 草野球ちーむ 
昨日。草野球チームの超猛練習がありました(笑)2時間枠でしたが、次のチームが来ていなかったので少し長めの練習に。休憩も1度きりだったので本当にすっごい運動量だったと思いますバッティング中心と思いきや、ノック三昧の練習でした(笑)個人的にノックの方が好きなので楽しかったですが・・・流石に最後の方じゃちょっと足元がフラついてました(焦)あれで締めにベーランとか、ペッパーとかしたら死んでたと思います(笑)。

実は最近・・・エラーが続いていたこともありボールが恐くって、バウンドも合わせれなかったりでもう全然自信のないプレー炸裂だったので練習できて本当に良かったです来週の試合に生かせれたらいいなって思いますファインプレーも1個できたし、とにかく楽しかったぁー


そぅそぅ。昨日はこのGW中3度目の活動だったんです1回目と2回目は試合だったんですが、もう去年からずーっと連敗が続いてようやくGW初日4/28に引き分け試合ができましたぁ勝てそうだったんですけどねぇ(焦)そしてその2日後の4/30には見事勝利を収めることが出来ましたもっと良いで勝ち方が出来たら・・・とか望むものは沢山あったカモしれないけど、勝てたことに変わりはありません連敗脱出ということが大きな結果になったと思いますこれを機に、勝ち運をこのチームに傾けていけたらいいなって思いますやっぱり勝てたら嬉しいもんなぁー※写真は仁☆カメラウーマンによる撮影です(笑)。



<↓↓ここからは、私の戯言です

初日の試合は、相手チームが強豪且つ大事な試合でもあり、スタメンから外れ、そして最後まで試合には出ることができませんでした多分2回目やったと思うケド、普段フツーに出させてもらってるけど改めてベンチの気持ちが良く分かりました正直すっごく寂しい気分になったし、なんだかすごく悔しかったですもっとアピールできるように頑張らないとだなぁー。女だからとかではないと思うけど、精神的にもすごくまだまだ弱くて頼りないし、力も弱くて力負けしてしまうことも多いし・・・。直せる部分と、どうしても難しい部分はあると思うケド、自分の売りみたいなのをもっと出していかないとって思いますバッティングでも、守備でも頑張らなくっちゃー


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (KEKo)
2007-05-08 00:12:12
私は3日連チャンで、キャッチボールしてました。
犬目当てって噂も 笑。
だいぶ調子も出てきて、最近、良い球が投げれるように
調子こいて、グローブを壊し、ボールを1個紛失しましたが 笑。
新しいグローブ買っちゃおうかと考え中です。

ノック三昧だなんて、うらやましーい
返信する
壊しましたか(笑)ww ()
2007-05-08 14:56:54
グローブ壊すくらいすごいキャッチボールしてたんですねきっと・・・
しかも3連チャンとかやる気ですねぇーー
ワンコには逃げられませんでしたか??豊作でしたか(笑)
??
いつか女子野球チーム結成しましょーww
ノックやらせてもらいますっ

KEKoさんは筋肉痛とかなりませんでしたー??
私は2日後まで筋肉痛で大変なことなってました・・・
返信する