仁太朗通信編集部Vol.2

仁チョスが観た、聴いた、感じたコト等をご紹介♪そんな感じで自己満満載ブログですっ(*´・ω・)(・ω・`*)

あらびき団dvd

2009-07-05 | 映画☆DVD

気分が滅入ったときはテレビを消して音楽を聴いたり、読者をしたり、手紙や日記を書くということが多かったけれどどうしても自分の世界に浸ると「かってにシロクマ」なんかを読まない限りは笑うよぅなコトはまずない(^д^)ゞてゆーか笑えるもんかと思っていたケド人間って笑えるしww笑ったら元気になるんですね(*゜∀゜≡゜∀゜*)最近はもっぱら撮りだめしているアメトーークかあらびき団、お笑いじゃないケド大好きなおさるのジョーージを観るコトにしています(´∀`)ゞ最高でーーす★☆★昨日は休日出勤でだいぶと身心ともに堪えてたんでわざわざあらびき団のdvdを借りて観ましたょ(^ω^)ゞ私の好きな芸人さんがいっぱい出ていてオモローーでした!!また今夜も帰って観よーうと(゜∀゜)(゜∀゜)好きなヒトだけ選んで観られるのもいいゎww

→→次回はアメトーーク!!


最新の画像もっと見る