仁太朗通信編集部Vol.2

仁チョスが観た、聴いた、感じたコト等をご紹介♪そんな感じで自己満満載ブログですっ(*´・ω・)(・ω・`*)

ホワイトムスク♪

2010-03-02 | GETだぜ!!
ジョンの新しい香水です。フォーメンですwwちなみに私もボディショップのホワイトムスクを使っています゜+。(*′∇`)。+゜ええ匂いですよ♪そろそろなくなるので別のに乗り替えても良いかも。

匂い繋がりで、寒い日は石油ストーブの匂いが懐かしい(・ω・)小学校とか実家とかの思い出が蘇ります。今朝は懐かしいことに家族4人で過ごしている夢を見ました(o‘∀‘o)まだほのかに夢の続きみたい。幸せのカケラの余韻に浸りながら会社に向かいますヽ(´▽`)/

あぁ、現実に引き戻されるー(ノд<。)゜。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yumi)
2010-03-04 06:22:04
じんちゃん~おはよ~!

ムスクの甘い香り・・・・良い匂いよね~。

私も社会に出るようになってから家族と過ごせる幸せを改めて実感したもの。

1人暮らしはしたことないけど、毎日頑張ってるじんちゃんはエライ!
返信する
分かるな・・・ (シュフ)
2010-03-04 07:21:27
匂いって本当に記憶とリンクしてるよね。
私の場合、味覚もだけど(*≧m≦*)ププッ
ふっと当時にタイムスリップするような気持ち・・・分かるなぁ。
家族4人で過ごした夢、嬉しいけどやっぱり切ないね。
私もよく祖母の夢を見るんだ。
この前は私のために実家でご飯作ってくれてたよ。
実際はいつもわがままばっかり言って、あれこれ作らせてた私。
あ~~あの頃に戻れたら腕をふるって祖母に料理を食べさせてあげたいなぁ。。。

ボディショップのホワイトムスク、私も以前使ってたよ。
アメリカに居た頃、まだ日本の地元にはボディショップがなくて
すっごく嬉しくて色々クンクン香りを嗅ぎまくってたな~(*≧m≦*)ププッ
私にとってはホワイトムスクはアメリカの思い出かも。
返信する
yumiさんへ (じん)
2010-03-07 14:13:54
yumiさんへ
こんにちは~
私も久しぶりに実家に帰るコトになりそうです。
良い意味で距離が縮まったり、離れたりしそうです♪

ホワイトムスクは残りわずかです・・・
早く買いに行かないと~(><)
返信する
シュフさんへ (じん)
2010-03-07 14:15:59
シュフさんへ
こんにちは~(^ー^)ノ
シュフさんも以前使われていたんですね!!
わ~い、お揃いで嬉しいです(*^▽^)v

ホワイトムスクがアメリカの思い出って格好いい~♪♪
私はジョンとの思い出の匂いカモ。
返信する