仁太朗通信編集部Vol.2

仁チョスが観た、聴いた、感じたコト等をご紹介♪そんな感じで自己満満載ブログですっ(*´・ω・)(・ω・`*)

決めたw(°O °)w

2010-03-12 | 日常のこと 
魚眼レンズで撮影したタルキチです(。・ω・。)私みたいなたれ目になりましたww

私、、ようやく決断できましたΣ( ̄∀ ̄;)東京に未練はめちゃめちゃあるけどww出来ることなら残りたかったけど仕事を選んで関西に戻ります(ノд<。)゜。そして暫くは奈良の実家でお父さんとマメキチと3人暮らしの予定ですw(°O°)w東京→奈良は環境が全く違いすぎるので不安もいっぱいやけど、、早く順応できるようになれたらナァと思います(´;ω;`)元々は産まれ育った場所なワケなので思い出もたくさんだし、友だちもいるからそれは嬉しいかな(〃´∀`)ノ

ワタシは悟ったんですww今回のこの試練は私が周りに流されずに自分で決断して、自分仕事や親そして彼氏ともう一度ちゃんと向き合うべきときなんだな!とΣ( ̄□ ̄;)

……東京に来たときは会社に理由つけて逃げてきたようなもんだったんで。。今回は全くシチュエーションが違いますからホントに決断するのが何重苦にもなりましたが決められてよかったです(ノд<。)゜。未練はあるけど割り切るしかありません!!自分が関西での生活をいかに充実させるかにかかってると思うので、ワタシ頑張りますw(°O°)wさて、今日でラスト1日頑張ろう☆☆

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yumi)
2010-03-12 14:05:26
じんちゃん~こんにちは!

そっか、大きな決心をしたのね、頑張って
そこまで決断するのは大きな勇気だったでしょ~。
でもきっとうまくいくわよ、大丈夫

じんちゃんの新しいスタートを応援してるね~
返信する
そうなんだ・・・ (シュフ)
2010-03-15 11:51:07
一大決心をしたんだね。
今はひとりじゃないから、いろいろ悩むことも多かっただろうけど・・・
決めたからにはもう前に進むのみ、だよね!

全然状況は違うかもしれないけど
私も23歳の時、当時結婚を約束していた彼がいたけど
夢をあきらめきれずたった1人で渡米しました。
ただ恋愛と夢を天秤にかけたんではなく
あの頃の私には、彼と一緒にいたいから日本に残る、
なんて選択肢は最初からなかったんだなって思ってる。
結果的に、日本に帰るちょっとまえに私と彼は破局してしまったけど
今でもあの決断は間違ってなかったって思ってる。
留学したことでアメリカではもちろん、日本に帰ってからも
沢山の出会いをすることができたし
それに彼と別れたことで、今の夫との現在があるんだもん・・・

不吉なことを書くつもりはなかったけれど
その時に納得した決断なら、未来に何が待っていようと
きっときっと後悔しない自分がそこにいると思うよ。
九州からい~っぱいエールを送ります☆
じんチャン、p(´∇`)q ファイトォ~♪
返信する
yumiさんへ (じん)
2010-03-16 01:05:18
yumiさんへ
こんばんは~
ヒトによればただ関西に帰るって感じのヒトが多いんですけど、
私にとってはそうじゃないので悩みました・・・
でもコレで良かったと思えるようにしたいと思います

応援有難うございま
返信する
シュフさんへ (じん)
2010-03-16 01:12:49
シュフさんへ
こんばんはです
暖かいメッセージ有難うございます

関西から東京に転勤になってときには、
捨てきれないものを逃げるように置いてきたので、
自分で決断はしたもののなんだかハッキリしないままだったので・・・
今度はチャント色んな問題を向き合って決断しなきゃ駄目な時期に差し掛かったのカナなんて

本当に困ってしまったトキには、、、
カレシとか親とかそうゆう問題を一切なかったとしたら自分はどうするんだろうって考えるようにしています
それが良いかどうかは分からないケド、
そうするコトで自分だけの気持ちが見えてくるような気がして・・・

今回も多くの別れを体験しないといけなくって、
きっともう2度と会えなくなってしまうヒトもいるだろうケド、
それでも続くヒトちは続くだろうし・・・
前向きに考えてゆきます
別れがあれば出会いがあるんですもんね
本当に励まし有難うございます
コレカラもお友だちでいてくださいえへへ

シュフサンは若いトキに様々な経験をされてきてるんですね
一人で渡米とゆーのも私にとっては世界が違いすぎて・・・尊敬しちゃいます
色んな留学生やお友だちがいらっしゃるのは、
そうゆう異国の経験が豊富だからなのカナ
返信する