仁太朗通信編集部Vol.2

仁チョスが観た、聴いた、感じたコト等をご紹介♪そんな感じで自己満満載ブログですっ(*´・ω・)(・ω・`*)

リフレ━━ヾ( ´∀`)ノ━ッシュ!!

2008-11-05 | 旅行、おでかけ
久しぶりの連休‥
のんびりリフレッシュできました。一人もイイけど、喧嘩しても気の許せるヒトと出掛けると楽しさも増える気がします(〃´∀`)人(´∀`〃)照。

また次の休みに向けて仕事も付き合いも頑張れそう、笑。休みがあるから頑張れるし、プライベートが充実してるから生活が楽しいしキラキラするんだな(^ω^)♪何かが欠けたらまた違うくなるに違いない。だからこの絶妙なバランスを保つために大切にしなアカンことと向き合ったり、新たな何かを探したり、作ったり、気づくってコトも必要と思う。

今はまだ自分の未来は見えないけど元気に暮らせたらいいかな(・´∀`・)と、悲しい想いからはなるだけ遠い存在であれて、周りもハッピーだったら尚更いいなぁ、なんて発想がお婆ちゃんみたいやん(^д^;笑。でもそんなコトが何度も頭をよぎった連休だったのでしたぁー。。

最新の画像もっと見る