仁太朗通信編集部Vol.2

仁チョスが観た、聴いた、感じたコト等をご紹介♪そんな感じで自己満満載ブログですっ(*´・ω・)(・ω・`*)

(´Д`)久々休日出勤。

2009-10-03 | 日常のこと 
マメキチに会って癒されたい気分です仁チョスです(´Д`)リフレッシュ休暇明けてから毎日残業残業、、今日は休日出勤です( ̄Д ̄)しかも明日も。

でも今日は気分転換に朝からゴルフレッスン行きました(´ー`)v今日はドライバーをブンブン振り回したので気持ちよかったですwwww最高で190ヤードも飛びましたからなんとも健康的にストレス発散できたことか(`∀´)!!本番でもこのくらい打てたら良いのに、、それが難しいんやろうナァ(´ω`)ゞ

早く帰って寝たいケド家のことも出来ればやりたいし、お腹も空きすぎて耐えられへんし(´Д`)゜。何からまずやったらイイか分からへんwwww

最新の画像もっと見る