仁太朗通信編集部Vol.2

仁チョスが観た、聴いた、感じたコト等をご紹介♪そんな感じで自己満満載ブログですっ(*´・ω・)(・ω・`*)

寄り道したり、、

2008-11-05 | 旅行、おでかけ

さて中日2日目。早起きして温泉→朝市→朝食の筈が、予定どおり寝坊して朝食のみとなりw(;゜д゜)w食べ終えたらば早くにお宿から立ち去りましたさ。目指すは日光サル軍団⊂(・ω・)⊃ではなく、、日光東照宮っ!!

ですがぁー、順調に車を走らせていたので途中にフラり寄り道したのは、「足音銅山」の観光地!!でミニマムツアーに飛び込み(?)参加してきました(*゜∀゜)人(゜∀゜*)本物みたいなマネキンがようけおる地下道を歩いて進むんですが、周りからは水が滴れ落ちてくるし薄暗いしで怖かったです(((〃゜Д゜)

↓↓こんな感じっ!恐くてマネキンは撮られへんかった・・

だけどそんだけリアルやったってことやと思う。多くの人が愛する家族と遠く離れたあんな薄暗いところで働いたり、きっと事故で亡くなったりもしたかと思うと気分がドゥーン(´ε`)とはなりましたがイイ機会だったと思います。もう通ることすらないだろうし‥寄れて良かった。つづく


最新の画像もっと見る