◆ピエロ 庭の花とともに◆

         
    雪国のため露地物は春から秋まで

     精一杯 楽しんでいる庭の花です

手作り⑫

2022-04-03 20:29:32 | その他

とっておきの一枚になるかも

今もキュッとしまったウエストに憧れるお年頃なの

なんちゃって笑われるのが関の山

これを編んだ時はかなり絞って編みました(笑)

こんなに細かったら内臓は何処に・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント (32)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« \(◎o◎)/! | トップ | アメリカシャガ »
最新の画像もっと見る

32 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hanatyan)
2022-04-03 20:48:19
ピエロさん~
これは凄い❣
ピエロさんの若い頃をモデルに造られたのでしょう~
今も素敵だけど。
秘蔵の作品ですね!
まだまだ、ドンドン出て来るのでは?
返信する
素敵♡ (なつみかん)
2022-04-03 20:54:08
ピエロさん、こんばんは。
こんな隠し玉があったとは・・・
奥さん、言い値で買いまっせ~
と言いたくなるほど、美しく素敵な出来栄えですね!!
腰を絞ったスタイルも、どこから見てもバランスがとれていて、ピエロさんの芸術性と技術力の高さを感じます。
ところで、髪の毛はどうやって作られたのですか?
返信する
只者ではない (ninbu)
2022-04-03 21:06:02
ピエロさん、こんばんは。
ピエロさんは只者ではないと思っていましたが、やはりそうでした。
手作りでこんな立派なものを作ってしまうのですから・・。(@_@)
モデルは、若かりし頃のピエロさんだと、すぐわかります。(^.^)
ウエストのくびれがとても素敵です。
欲を言えば、すらりと伸びた、おみ足が見たかった。(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
返信する
Unknown (yurine)
2022-04-03 21:25:16
只者ではないピエロさん こんばんは。

すごい作品にびっくりしました。
こんな素敵なお人形さん、ただため息が出るばかり。
大事な作品を見せていただきました。
返信する
Unknown (chaprin55)
2022-04-03 21:43:06
何か… 最高ですね!
返信する
す、素晴らしい! (さざんか)
2022-04-03 21:51:07
ピエロさん、こんばんは。
なんて素晴らしい作品でしょう!
びっくり仰天です。
ピエロさんは籐の先生だったの?
ピエロさんのお若い頃は、こんなに細かったのでしょうか。
全体のバランスもスカートのフレヤーも素敵です。
この前椅子を見せて貰って驚きましたが、今回はあの何倍も驚きました。
出来るものなら作って頂きたいわ。
なつみかんさんと競り合おうかしら。
返信する
憧れ (ピエロ)
2022-04-03 23:41:05
hanatyan ♪(´<_`*)┛こんばんゎ♪
モデルは私? とんでもないこんな容姿だったらなぁと憧れです。
でもこんな人いませんよね(笑)
籐の作品はもう終わりですね。
返信する
褒めすぎ~ (ピエロ)
2022-04-03 23:53:20
なつみかんさん ♪(´<_`*)┛こんばんゎ♪
そんなことありません。褒めすぎです。
手作り品は値段を付けられませんがオークションに出したら競り上がるかしら?
売る気はないけれどね(笑)
普通編んでいるのは丸芯だけれど髪の毛は平芯です。
鉛筆などにくるくる巻いてカールを付けて頭に挿しただけ。
返信する
違う違う・・・ (ピエロ)
2022-04-04 00:01:45
ninbuさん ♪(´<_`*)┛こんばんゎ♪
またまた 私は只者ですよ。
ninbuさんは買い被っています。
今 もう一度編めって言われたらもう編めません。
その程度です。
ninbuさんったら大根足を見たら卒倒してしまいますよ。
返信する
yurineさんまでも (ピエロ)
2022-04-04 00:07:03
ゆりねさん ♪(´<_`*)┛こんばんゎ♪
ninbuさんだけかと思ったらyurineさんまでもが・・・
何にでも好奇心が湧いていたころ編んだものです。
今では全くやっていないので皆さんの期待を裏切る羽目に・・・
残っている作品は大事にとって置きます。
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事