◆ピエロ 庭の花とともに◆

         
    雪国のため露地物は春から秋まで

     精一杯 楽しんでいる庭の花です

ポムの日常

2021-02-24 00:15:10 | 生き物

どっちがポムの家か・・・

毎日一緒にいると可愛さが増してきますね

叱られた時は自分が何をしたのか分かっているようにちょこんと座って見ている

ご飯の時間になると目の前に来てジッと見つめる

台所で食事の支度を始めるとチョコチョコとくっ付いて歩くetc.

そういう仕草が又可愛い

 

 

 

 

これは叱っているのではありませんよ

 

 

 

 

 

とろ~とした目

 

 

 

 

 

 

傑作! まるで何かを口に加えているようでしょ

よく見てね 後ろの容器の蓋が偶然にも口元に重なってしまって・・・

こんな偶然もあるんだね そしてクンクンしても絶対に舐めません

 

 

コメント (20)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 珍しい花 | トップ | お食い初め »
最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます^^ (attsu1)
2021-02-24 06:10:00
ポムくん、ご飯の時間になると目の前に来てジッと見つめるんですか
ちゃんと腹時計を持っているんですね^^
何をしていても、
ピエロさんが可愛くみているのが、伝わってきます。
写真を見ていても、癒やされます。
最後の一枚、中々楽しい、ナイスショットですね^^
返信する
Unknown (なつみかん)
2021-02-24 06:43:09
おはようございます。
ポムくん、可愛いですね💕
すっかりピエロさんのお家を第二の我が家と思ってるんでしょうね〜
ちゃんと躾もできていて、いい子ちゃんですね。
私は犬を飼ったことがないのですが、こういう姿を見るとちょっと憧れてしまいます(^^)
返信する
おはようございます。 (よいっちゃん)
2021-02-24 07:29:43
おはようございます。可愛くてしかたがないでしょう。ポム君の表情をみていると、本当に可愛がられているな~ということがわかります。
返信する
ポム君 (さざんか)
2021-02-24 10:13:56
おはようございます。
こういう元々可愛いい犬って、何をしても可愛いですよね。
ピエロさんの文章から、その仕草が伝わって来ます。
ポム君、可愛がってもらって幸せですね。
最後のお写真、ピエロさんとチューする寸前かと思っちゃいました!
返信する
こんにちわ (力丸ママ)
2021-02-24 11:56:05
ポム君
眠たそうなお顔もめちゃ可愛いです。
お利巧ですね
力丸は食いしん坊だったからペロッとなめるのではなく、がぶっと奪われて逃げられます(笑)
返信する
ポム君かわいい (yurine)
2021-02-24 14:52:10
ピエロさん こんにちは
今日は風が冷たくて寒いですね。

ポム君かわいい!
本当に癒されますね。
テレビでは2月22日ということで猫特集がたくさんあり癒されていましたが、今またポム君に癒されました。ペットと一緒っていいですよね。
返信する
ポムの腹時計 (ピエロ)
2021-02-24 17:22:17

attsu1さん (σ・(Å)・)σ こんにちは~
ビックリするほどポムの腹時計は正確です (笑)
「ハウスで待ってて!」というとちゃんとお座りしてご飯を待っているのよ。
まるで忠犬ハチ公のように・・・想像してみて。
そういうのを見ていても癒されるわ。
最後の一枚 ナイスショットでしょ!
返信する
一緒にいると可愛い! (ピエロ)
2021-02-24 17:28:32

なつみかんさん (σ・(Å)・)σ こんにちは~
いつも早朝電車の中からコメントを(*^・^)ノ有難う ⌒☆(*^-^*)
私も初めて犬との触れ合いで最初はどうなるかと心配ましたが
毎日一緒にいてご飯をやったり遊んだり昼寝をしたり・・・
それが日常になって家族の一員になってしまいました。
自分の変わりようにビックリ \(◎o◎)/!
返信する
わかりますか (ピエロ)
2021-02-24 17:30:55

よいっちゃん (^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)
親バカのように可愛いなぁと・・・
雰囲気が伝わって嬉しいです~
今日はまた寒くて真冬日です。
返信する
ちょっと大きめポム (ピエロ)
2021-02-24 17:37:52

さざんかさん (^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)
ポムは普通のトイプードルよりちょっと成長して大きめなの。
抱っこも好きで誰かが来ると必ず抱っこして貰ってるわ。
最後写真 偶然こんなのが撮れました。
私以外にはぺろぺろ舐めて凄いのよ。
返信する

コメントを投稿

生き物」カテゴリの最新記事