23-3だけでいいような気もしますが一応まとめて載せておきます。
23-1は適当でも、23-2も2番目だけ注意しておけば問題ないはず。
23-1
何でもクリアできそうなのでムイミがずっと無双できる編成(専用装備ジータとクリチカの妖精でTP付与)で時短しました。ちなみにノーマルの23-Xも全部これでいけます。
23-2
UB来るタイミング合わせられるならノゾミ先頭の挑発で攻撃吸えば2番目アタッカーでも。オートでやるなら普通にミミの攻撃を2番目ノゾミで受けてもらう形がいいかと。攻撃受けられる壁キャラならノゾミである必要もないですが。
23-3
ボスよりも取り巻きの麻痺がランダムで面倒。壁はジュンだと耐久困難なのでミヤコで。ていうかミヤコでもユイが麻痺し続けたりすると落ちる。不安なら4番目を専用装備リンとかで回復保険&バフとかもありかも。ボスのスタンが4番目に飛ぶのでメインアタッカーを4番目に据えるのはやめた方が良さそう。
範囲攻撃でボスの影にいる取り巻きを先に倒せるなら倒した方が早いかも。試してないけどミツキ絡めて範囲攻撃キャラで落とせるなら一考?
23-1は適当でも、23-2も2番目だけ注意しておけば問題ないはず。
23-1
何でもクリアできそうなのでムイミがずっと無双できる編成(専用装備ジータとクリチカの妖精でTP付与)で時短しました。ちなみにノーマルの23-Xも全部これでいけます。
23-2
UB来るタイミング合わせられるならノゾミ先頭の挑発で攻撃吸えば2番目アタッカーでも。オートでやるなら普通にミミの攻撃を2番目ノゾミで受けてもらう形がいいかと。攻撃受けられる壁キャラならノゾミである必要もないですが。
23-3
ボスよりも取り巻きの麻痺がランダムで面倒。壁はジュンだと耐久困難なのでミヤコで。ていうかミヤコでもユイが麻痺し続けたりすると落ちる。不安なら4番目を専用装備リンとかで回復保険&バフとかもありかも。ボスのスタンが4番目に飛ぶのでメインアタッカーを4番目に据えるのはやめた方が良さそう。
範囲攻撃でボスの影にいる取り巻きを先に倒せるなら倒した方が早いかも。試してないけどミツキ絡めて範囲攻撃キャラで落とせるなら一考?