名称未設定

引っ越しました。

男の光

2011-04-27 00:04:34 | いすみ鉄道

日曜日のキハ 52 試運転、最後は国吉~上総中川の踏切で狙いました。
直前の列車では、とてもいい感じの光線だったのですが、
なのはな列車@上総中川~国吉
2011/04/24 上総中川~国吉 -- PENTAX K7 + SIGMA 24-70mm F2.8 IF EX DG HSM
本命のキハ 52 がやってくる直前に分厚い雲が。おかげで露出を完全にミスってしまいました・・・。
キハ 52@国吉~上総中川
2011/04/24 国吉~上総中川 -- PENTAX K7 + SIGMA 24-70mm F2.8 IF EX DG HSM
しかし、なかなかうまくいかないもんです。まぁ、また来いということだと思うことにしましょう。


余談ですが、このポイントで構えていたところ、踏切の向こうから軽トラがやって来ました。邪魔になってはいかん、と避けたところ、運転手さんが
「せっかく構えてるところを避けていただいたので・・・」
と、一枚の紙を。見れば今日の試運転列車を含んだいすみ鉄道のダイヤグラムが書かれた紙でした。そして、良く見てみると軽トラには「いすみ鉄道」の文字が!
正直ちょっと怒られるかな、と思ってびくびくしていたのですが、予想外のプレゼントに大興奮です。さすがはいすみ鉄道さん、男ですねぇ (^^)。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿