名称未設定

引っ越しました。

再び始まるドラマのために

2011-04-26 00:40:51 | いすみ鉄道

今日から通常運転に戻ります (なるべく)。


日曜日、いすみ鉄道で行われた、キハ 52 試運転の撮影に行ってきました。
まずは、大多喜駅の先の鉄橋で大多喜城をバックに、横位置と縦位置で。
キハ 52@大多喜~小谷松
2011/04/24 大多喜~小谷松 -- PENTAX K7 + SIGMA 70-200mm F2.8 IF EX DG HSM
キハ 52@大多喜~小谷松
2011/04/24 大多喜~小谷松 -- PENTAX K10D + SIGMA 24-70mm F2.8 IF EX DG HSM
いい天気な上、今後しばらく運用の予定の無い大多喜~上総中野間とあって、かなりの人出でした。早目に行って正解でしたね。
続いては、城見ヶ丘近くのポイントから。
キハ 52@大多喜~城見ヶ丘
2011/04/24 大多喜~城見ヶ丘 -- PENTAX K7 + SIGMA 70-200mm F2.8 IF EX DG HSM
残念ながら菜の花は終わってしまいましたが、それでもキハ 52、そして国鉄色は画になりますね。
さて、このキハ 52、いよいよ 4/29 から本運転に入るとのこと。いやはや、もう一度定期運用される姿が見られるとは・・・いすみ鉄道の英断に感謝するばかりです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿