T君と串カツ田中へ(プレミアムフライデー)

2019-08-30 22:48:09 | グルメのこと

ほろ酔いの状態だが,この方が気持ちに乗っていい文章を書くことができそうなので,このまま記事を書くことに.

要所要所の説明は省いているため,雑な日記になってしまうかもしれませんがご了承いただければ幸いです.

 

T君が実験を終えた後,一緒に千里眼へ行こうとしたのだが,店先に行列ができていたので串カツ田中へ変更.

カレー味のポテサラが美味しいと自分がいくら主張しても,ほとんど聞き入れないT君であったが,メニューの写真を見るなり態度がコロっと変わる.

カレー味はポテサラではなくマカロニサラダだったのだが,結果オーライ.

 

取り留めもない話をしながら,いい後輩(T君,S君,Iさん)に恵まれたことを心の奥底でしみじみと感じていた.

T君には直接口で伝えてしまったが・・・笑

 

「できる人の真似は徹底的にすべき」という教えに習い,T君の真似をしてKindle,Google Home miniを購入するか迷っていることを伝えると,「さっさと買った方がいいですよ!」の一言.

帰宅後,早速Kindleを購入しました.(Google Home miniはAmazonで扱っておらず,購入できませんでしたが・・・)

これでお風呂の中で読書しても,表紙がしわくちゃにならなくて済むようになります.

 

明日はいよいよ8月最終日ですね!

夏の思い出はたくさんできましたか??

残り少ない夏の期間,思う存分満喫しましょう!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。