有効期限

2019-08-31 23:43:23 | 趣味のこと
N総裁からのLINEギフトの有効期限が今日だったので,ローソンへ行きハーゲンダッツを貰う.
 
 
味は変わらないのだろうが,自分で買うより美味しい気がした.
N総裁,本当にありがとうございました!
 
明日はYさんと東京観光するはずだったが,未だに連絡が来ず.
せっかくの日曜日だしゆっくりしようかな!
 
大会で惨敗を喫した以来使っていなかったマイボウルも,このままでは粗大ごみになってしまうので,この機会にボウリングでもしようかと思案中です!
でも,ボウリング場まで持っていくのが大変なんだよな~笑


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。