Dinky-di (子どもから大人までの絵本読み聞かせ)

アイスブレーキングを主体とした楽しい英語の読み聞かせや紙芝居などの活動ブログ

☆Tiny talk Class 幼稚園クラス☆

2014-06-05 07:51:29 | Weblog
LanguageスクールでのTiny Talk classは、小さいお友達のクラスと幼稚園のお友達のクラスと二つあるんだよ。

幼稚園組みのクラスでは、ヒモを使って、引っ張ったり、長くしてり、短くしたり。。

ぐるぐる回してみたり(笑

英語で言えるかな?


みんな、ヒモが欲しくてしかたないんだ!!

笑顔と笑い声が部屋いっぱいに広がる。

なんだかパーっと明るくなる感じ!


みんなの笑顔は世界で最高のものなんだよねー!!

地球の宝です!!

そして、昨日のクラスでの絵本の読み聞かせは、紙芝居にしました。
「て、て、て。」
この詳細は、またの時にね。。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。