Dinky-di (子どもから大人までの絵本読み聞かせ)

アイスブレーキングを主体とした楽しい英語の読み聞かせや紙芝居などの活動ブログ

クリスマスパーティにむけて🎄💕

2014-12-11 18:50:43 | Weblog
12月の真ん中にきてしまったー!!

今週と来週は、子供から大人まで
忙しくなりますよ(≧∇≦)

今日は、綱島での英語絵本読み聞かせ。
雨の中走って気持ち良かった!♪♪We wish a merry Christmas♪♪
クリスマスソングを皆で練習!!ママさん達の澄んだ声が素敵でした(笑

そして今日の夜は、大人の部。。

年末のクリスマスパーティにむけてスペシャルゲストにSue先生をお呼びします。

クリスマスソングを是非練習して
披露したいなぁ。チョットした楽器も使ってみようかな🎹🎶

お写真が撮れたらUPしますね。

そしてTiny Talk classでも、クリスマス!サンタガール?になって今年もゲームするぞ!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。