+ HitoriGotO +

何気ない日常を独り言の様につらつらと…
たま~に京都弁も飛び出す『 HitoriGotO 』♪

ミントだらけ~~vV

2008年07月13日 | ブログ
先日、BODY SHOPで11日にリニューアル発売になる…と聞いてた『ペパーミントシリーズ』を買ってきました~vV
先に購入のスクラブに加え、ジェルやスプレーを…ペパーミント好きにはたまりません~(≧ω≦)ついでに…友人お薦めのLUSHの『パワーマスク』も購入♪ミントだらけになってしもた~vV(笑)


1日にBODY SHOPとLUSHの2件をまわったワケですが…あっ、同じイオンモール内にあるから、たいした移動距離でもなかったんやけど……いやぁ~、お店によって、接客ってさまざまですなぁ~vV


あえてどっちかは言わへんけど…店にバスボブがあって、お湯に浸けたら小さなハートがいっぱい出てくるってので実演をされたワケですが……しゅわしゅわ~って発泡する泡の中に、ハートがいっぱい浮いてきたら、店員さん達が手を叩いて「わ~vV可愛い~vV(←独特の言い方)」って………ごめんなさい……さりげなぁ~くその場を去りました……(笑)
いや……頑張ってると思うよ?でも……ね……何て言うか……そのノリには付いていけなかった……よ……(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿