+ HitoriGotO +

何気ない日常を独り言の様につらつらと…
たま~に京都弁も飛び出す『 HitoriGotO 』♪

あいラブらいよんちゃんvV

2008年07月14日 | ブログ
らいよんちゃ~~ん(≧ω≦)/
って、知ってる人どんくらい居てるんやろ??
関西人やったら、ほぼ知ってるやろうけど……他の地域の人は??

かな~~~り前に、このブログでもご紹介した事ありますが……え~、説明しときます♪
らいよんちゃんは、関西のテレビ局・毎日放送(4ch)のキャラクターで、ライオンのしっぽが4chの4になってるから“らいよんちゃん”なのです。
このらいよんちゃん…正直、イメージキャラとしてはどやねん?と言いたくなるくらいに、おっさんやねんよね~!!ぼよよ~んとしたお腹をもち、にやりと笑う顔なんか、スケベじじぃそのもの!!(笑)でも憎めないらいよんちゃん♪
最初で最後らしい本が出たので、迷わず買ってしもたらいよんフリークな私♪(笑)

もし本屋で見掛けられたら、とりあえず手に取ってみる事をお薦めしますvVおっさんらいよんがあなたを癒しますぜいっvV(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿