Tの知らない世界

2012年4月と2015年8月生の姉妹の育児絵日記です。主人の転勤により福岡に引越し現在パートで働いています。

コンビニで買ったパンに異物が入っていました

2014-09-22 07:23:34 | 日記
いつもは朝はおにぎりのチャンだが、この日はコンビニで買った
チーズ入りのリング状のパンにしよう、とチャンに勧める。



断られる・・・。
※「じゃない」はチャン語で「いらない」の意

でも



ほらほらおいしいよー♪

とか言ってたら・・・



パンに白い繊維が!

・・・うちって、ほこりっぽいから、いつの間にかゴミが乗っちゃったのね、
と思ったら




チーズトッピングの下にその繊維は埋まっていた!




お客様センターに言うことを決意!



でも、ゴミの付いてなかった部分のパンはもったいないし食べようかしら・・・
とこの期に及んで卑しい私。

チャンにはやっぱり怖いのであげず、私はひとかけらパンを食べた(普通においしかった)


そして




この日は仕事はもちろん、他にも予定が立て込み、結局連絡できなかったのですが・・・。




次の朝。






あれ!?昨日のゴミ付きパンが無くなってる!!


考えられるのはあの人だ!!

聞いてみたら・・・



やっぱり!!

いつもは、ご飯を炊いておくのですが、前の日に限って疲れすぎて炊き忘れ、
冷蔵庫にあった五穀米を温めてもらったらよかったのですが、おとうはそれが面倒で
ご飯の代わりに、テーブルにあったパンを食べたというのだ!!

ひょえー!!

お客様センターに連絡するにも現物が無くなってしまったし・・・。
悩みましたが、お客様相談センターに遅ればせながら連絡しました!

センターの対応とか知りたい方はいらっしゃいますか?
もしクリックが多かったら続きを書きますね。
(ちなみに、そんな劇的な展開はありませんが・・・。)


☆ランキングに参加しています☆
おとうの体調とこの先が気になる方はクリックお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿