Tの知らない世界

2012年4月と2015年8月生の姉妹の育児絵日記です。主人の転勤により福岡に引越し現在パートで働いています。

ファーストキスを奪われた件・父の嘆き。

2014-04-28 07:10:21 | 2歳0ヶ月
先日の記事のとおり、どうやらチャンのファーストキスは奪われてしまったよう。

やはり、ここは父親であるおとうに報告せねば!
、、、と早速報告。



お、意外と冷静。


どんな相手か気になるよね。保育園の写真あるよ。



、、、おっと、食い入り気味に返事してきた。




そう!リン君はオムツのCMに応募したほうがいいんちゃうか!?と思うほどの美男子なのだ。





しばし沈黙。






だよね、やっぱ悲しいような悔しいような気分だよね。


すぐに感情をださないおとうに、なんだか日本人の趣を感じるおかあでした。

「チャンに虫歯があることが分かったら思いっきりチューする!!」らしいです。
嫌われない程度にお願いします。


☆ランキングに参加しています☆
お休みの間もポチしてくれているのはどなた?ありがとうございます!!!
今日もおとうの憂いにポチっとお願いしますm(__)m
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿