Tの知らない世界

2012年4月と2015年8月生の姉妹の育児絵日記です。主人の転勤により福岡に引越し現在パートで働いています。

家の中でインロック【前編】

2014-10-30 07:20:48 | 2歳6ヶ月
ある日のおふろ上がり。



お風呂から出てきて、リビングに来た。

リビングから再度脱衣所兼洗面に入ろうとしたところ・・・



あれ?




ま、まさか!!!



ちなみに間取りはこちら



ココが中から鍵がかかってしまった!!

ど、どうしよう!!!



先日、テレビで鍵屋さんのドキュメンタリーをやっていて、玄関の鍵を空けるのが
出張費込みで2万5千円だったのを思い出した。
※多分、扉の構造によっても値段は違うと思いますが・・・

え!鍵屋さん呼ぶ!?

でも高いし、部屋汚いし、脱衣所の色々見られちゃうんじゃ!?
私だって女子のはしくれだもの、恥ずかしいわ!




私は今、試されている!!


はっ!そうだ!!



トイレの鍵も、ここと同じだった!!
そこに何かヒントが隠れているかも!!!

早速トイレへ。



ふむふむ、鍵の構造としては簡易なものね・・・。

あ、なるほど、これでインロックしちゃうわけね・・・。

分かってきたぞ・・・。


私ってあったまいい~♪

ちょっと調子に乗ってきたその時!!





!!!




やっちゃった!!こっちもインロック!!!

トイレも行けなくちゃっちゃったよ!!!


すみません、長くなったので続きます。
毎度の事ですが、大したオチはありませんし、後半グダグダになることが多いので
ご了承ください。

☆ランキングに参加しています☆
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
そのころチャンは・・・半ケツでピアノを弾いていた。
グダグダでも続きを読むわ!という優しい方、クリックお願いします!
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿