Tの知らない世界

2012年4月と2015年8月生の姉妹の育児絵日記です。主人の転勤により福岡に引越し現在パートで働いています。

嗚呼、勘違い。

2014-03-07 08:31:56 | 1歳10ヶ月
ひな祭りのお祝いは義実家でしていただきました。
チャン、あんなに怖がっていた雛人形でしたが、食べ物につられて
まんまと入ってきました。

がめついやつめ、、、(;´Д`)


ふいにお雛様を指して一言。

※チャンは基本的におかあのことを「しゃん」と呼ぶが、たまに「ママ」という事もある。


えへへ、てれちゃうな。(∀`*ゞ)テヘッ


、、、、と思ったのもつかの間。




×ママ → ○アンマン(※アンパンマンの意)

供えてあったひなあられだった、、、。


。・゜・(ノД`)・゜・。


☆ランキングに参加しました☆
いつまでも姫願望のおかあにポチっと。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 保育園児育児へ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿