ねこもしゃくしも

イラストレーター/ハンドメイドアーティスト津田蘭子のブログ。仕事や手作り服やその他もろもろ。ネコも度々出てきます。

家ネコは余裕

2021-06-04 19:22:33 | ネコ

お皿が空になっていたので、新しくフードを入れてあげたけど

 

 

 

 

食べてるのはこのしとだけ。

 

 

 

 

ご飯よりもお外が気になるココ。

 

 

 

 

これが、いつでもご飯が食べられて

 

 

 

 

寒さや暑さや雨風の心配もない、家ネコの暮らしです。

 

 

 

 

家ネコ歴13年。

こんだけベテランになると、爪とぎなんてしちゃってる余裕っぷり。

 

↓ただいま発売中!

 

 

 

↓ただいま発売中!

 

 

 

↓ただいま発売中!

 

 

↓ただいま発売中!

家庭科3だった私がワードローブ100%手作り服になりました。 (美人開花シリーズ)
 
津田 蘭子
ワニブックス
 
 
 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (桐の花)
2021-06-04 23:40:38
既にはなちゃんの器は空っぽ。
途中退席せず、食べ続ける模範生。
体もおっきいし、根が従順なシトですから。
学校給食でも、真面目に食べない子どもがいましたね。
返信する
家ニャンはねぇ; (あおぞら)
2021-06-05 13:03:13
うちのシトも、ご飯あげても何かが気ににくわないと
即そっぽを向いて食べもせず
こっちが根負けして、あれやらこれやらをしてみる始末
まぁいつでも食べられると高を括ってますんでね
外ニャン、つまり野良ちゃんにも餌をあげに行ってますが
彼らはさすがに食いつきが違います
明日をも知れぬ身との相違でしょうかね
やれやれです(ーー;)
返信する
おふたりさま (らんらん)
2021-06-05 19:05:43
コメントありがとうございまーす。

飢えていないということは、幸せなことですね〜
返信する

コメントを投稿